2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上海 3日目

前日のディズニーで疲れ果て、身体はバキバキ…起きれない!8時まで寝ました。帰国日なので動き回る予定ではなかったのでのんびり。マイペースに支度して、ホテルをチェックアウト。向かうは小籠包のお店。見よ、この乱暴なビジュアルを…!!お店の名前は『佳…

上海 2日目②

トロンの次は『スターウォーズ・ローンチ・ベイ』!トロンと同じトゥモローランドにあります。引き続き雨が降っていたので屋内が助かるよ。カイロ・レン!サービス精神旺盛で色んなポーズしてくれたぞ!ほぼ待ち時間ゼロで次々に会えます。キャラクターグリ…

上海 2日目①

早起きして地下鉄で迪士尼へ。漢字で書くと『??』ですが、上海ディズニーランド!駅からパークの前まで数分歩きます。ゲートをくぐるまえに厳重な荷物チェック。ここが一番並んだかも?チケットは事前にインターネット購入していたので(こちらのサイトを…

上海 1日目

旅の記録。上海に行ってきました。初めて訪れる国なのでドキドキワクワク。朝6時に起きて、難波OCATからバスで関空に向かいます。到着して、スムーズに搭乗、離陸。航空会社は中国◯方航空。評判が悪いと聞いていたのでハラハラしましたが特に何もなく。機内…