2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ旅行 4日目

この日はのーんびり。朝はワット・アルンへ。 宿泊先の最寄り駅、サパーンタークシン駅のすぐ近くに水上バス乗り場があります。 チケットを購入し、水上バスに乗り込みます。 満員でした! チャオプラヤ川、汚い!!! 駅が色々あって分かりやすいイラストも…

タイ旅行 3日目

朝から電車と長距離バスを乗り継いでバンペー港へ。この日の予定はタイの離島、サメット島!バンコクから日帰りで行けるビーチリゾートとして有名です。 港からフェリーかスピードボートでサメット島へ行くのですが、私たちはスピードボートをチョイス。 こ…

タイ旅行 2日目

2日目は水上マーケットへ! …とその前に行く前から楽しみにしていた宿泊先 ルブアの朝食バイキング! パンの種類が沢山!この倍ありました。後ろの窯で温めてくれるよ。 ベーコンやウインナー 手作りオムレツ大好き! おかずも和洋中様々で朝からお腹いっぱ…

タイ旅行 1日目

8月4日 定時で退社後、そそくさと家に帰り出発の準備。夏休みの始まりだ!今年はタイ旅行です。 12時関空発の飛行機に乗って5時間半、寝ていたらあっという間に8月5日早朝のバンコクです。時差はマイナス2時間。ドンムアン空港のイミグレの列が半端なく…並ん…